新着情報NEWS
トップ 新着情報
採用情報
【新卒採用】9月WEB会社説明会のご案内
以下の日程でWEB会社説明会を開催しますので、ご都合に合わせてお申込みください。
お申込みはエントリーフォームよりお願いします。
【オンライン会社説明会の申込み エントリーフォームはこちらをクリック】
※ご希望の日程をエントリーフォームの「備考」へご入力下さい。
【日時】
・9月7日(木) 13:30~14:30
・9月13日(水) 10:30~11:30
・9月19日(火) 10:30~11:30
・9月29日(金) 13:30~14:30
【場所】
WEB開催
【内容】
・法人概要の説明
・募集要項の説明
・懇談会(懇談会は採用面接とは異なりますので、気軽にご質問していただければと思います)
<オンライン会社説明会の実施方法について>
・「Teams」を使用しますので、アプリ・Wi-Fiの動作環境等について事前にご確認下さい。
※パソコンで参加される方は、アプリがなくても参加できます。
<当日までの流れ>
1.ご予約頂いた方には採用担当よりご連絡させていただきます。
事前に説明会資料をお送りいたしますので、お早めにお申込み下さい。
↓
2.当日までに視聴先のURLをメールにてお送りいたします。
当日の接続方法等はご予約いただいた方に別途ご案内します。
少しでも福祉に興味のある方
色んな業界を見てみたい方
みなと寮に興味をお持ちの方
まずは話を聞いてみたいという方
ぜひ一度ご参加ください!
ご予約お待ちしております!!