新着情報NEWS

トップ 新着情報

採用情報

【新卒採用】9月WEB会社説明会のご案内

以下の日程でWEB会社説明会を開催しますので、ご都合に合わせてお申込みください。

 

お申込みはエントリーフォームよりお願いします。

【オンライン会社説明会の申込み エントリーフォームはこちらをクリック】

※ご希望の日程をエントリーフォームの「備考」へご入力下さい。

 

【日時】

 ・9月7日(木) 13:30~14:30

 ・9月13日(水) 10:30~11:30

 ・9月19日(火) 10:30~11:30

 ・9月29日(金) 13:30~14:30

【場所】

 WEB開催

【内容】

 ・法人概要の説明

 ・募集要項の説明

 ・懇談会(懇談会は採用面接とは異なりますので、気軽にご質問していただければと思います)

 

<オンライン会社説明会の実施方法について>
・「Teams」を使用しますので、アプリ・Wi-Fiの動作環境等について事前にご確認下さい。
 ※パソコンで参加される方は、アプリがなくても参加できます。

<当日までの流れ>
1.ご予約頂いた方には採用担当よりご連絡させていただきます。
  事前に説明会資料をお送りいたしますので、お早めにお申込み下さい。
 ↓
2.当日までに視聴先のURLをメールにてお送りいたします。
  当日の接続方法等はご予約いただいた方に別途ご案内します。

 

少しでも福祉に興味のある方

色んな業界を見てみたい方

みなと寮に興味をお持ちの方

まずは話を聞いてみたいという方

ぜひ一度ご参加ください!


ご予約お待ちしております!!

一覧に戻る